はじめに

まず初めに、このサイトは私がプレイしたフリーゲームのレビューを好き勝手に書いているサイトです。プレイする基準は、自分が興味を惹かれたものです。(主に謎解きとか脱出が多いかも)

これだけは言いたいぞ!ということは、ここに書く内容は飽くまでも一個人の感想というだけで、別に作品自体を貶す目的だったり、その作品を馬鹿にしたいわけではないということです。そう、飽くまでも個人の意見・感想なので、クレームなどは一切受け付けませんよと言いたいです。

私が言いたいのはただそれだけです。もしも記事を見て何か不快な思いをしたとしても私は一切責任を持ちません。ご了承ください。(私は私なりに表現を柔らかくしているつもりですが、読む方からすれば辛口となってしまっている部分もあるかも知れません。ですのでそういった辛口レビューを見たくないぞという方はここでブラウザバックをしてください。)全文同意いただけた方のみ先にお進みください

★1つ…低め
★2つ…普通よりちょい低め
★3つ…普通
★4つ…結構強い
★5つ…これは強い

ゲーム制作者様へ
もしも辛口レビューが受け付けられない、個人サイトでレビューの投稿を禁止したいという制作者様がいらっしゃれば、備考などにその旨を明記すると(一言「他サイトでの辛口レビューはご遠慮ください」と書いていただければ)わかりやすいかと思います。(※実際にレビューなどはご遠慮くださいと備考に書いてある制作者様もいらっしゃいます。)
※私個人にレビューをして欲しくないぞという製作者様はご連絡いただければ書きません。その際は作品名など製作者様が分かる情報を明記してください。(ご連絡いただいたことはもちろん、情報を漏洩させるなどということはありません。)また製作者様に限ってですが、ページを削除して欲しいなどの依頼がありましたら迅速に削除いたします。(内容の編集などは出来かねます)

error: Content is protected !!