【フリーゲーム】ソウゼメスリーデイズ!

オススメ★3

概要

ジャンル:主人公総攻め×乙女ゲーム

総プレイ時間:15分くらい(1ルートのみ)

ターゲット:ちょっと特殊な乙女ゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

ここはシュジンコウ地方の小さな村。ある日、主人公のレレは村長から『ソウゼメ』の素質があると言われ、新しい村長になってほしいと伝えられる。そして、3日間で村長の3人息子の中からパートナーを決めることに……。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まず想定プレイ時間が15分と短くてサクッとプレイできるゲームなので、気軽に遊び始められる。そして今回このゲームの攻略対象は3人。そのどれもが「受け」の男性だ。今回は主人公の女の子が「攻め」である。そんな特殊な乙女ゲームが好きな人にはとてもおすすめ。難易度は選択肢を選ぶだけなので★1つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。オススメ度は短時間でサクッとプレイということで★3つ。グラフィックも可愛らしく、プレイする人を選ばなそうな絵柄。攻略対象もわりと誰かしらに刺さりそうなキャラクターなので、もしもちょっと変わった恋をしたい人には良いかもね。

プレイしたい人はこちら

ソウゼメスリーデイズ! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
『ソウゼメ』の素質がある主人公ちゃんが3日間で3兄弟を攻略する話。ここはシュジンコウ地方の小さな村。ある日、主人公のレレは村長から『ソウゼメ』の素質があると言われ、新しい村長になってほしいと伝えられる。そして、3日間で村長の3人息子の中から...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました