【フリーゲーム】猫にカリカリあげるだけ

オススメ★4

概要

ジャンル:コミュニケーション×癒し

総プレイ時間:30分くらい(全クリ)

ターゲット:猫大好きな人

このゲームのあらすじ

猫にカリカリをあげるだけのゲームだにゃ!
 素直に食べてくれる猫もいれば、食べ過ぎてしまう猫、なかなか食べてくれない猫もいるにゃ!
 猫にカリカリをあげるのって意外と大変かもしれないにゃ…?

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

まずこのゲームはタイトル通りに猫にカリカリをあげるだけのゲーム。なのだが、最初に言っておく。とても癒された。ゲームの内容を具体的に言うと、猫が数匹登場するのだが、彼らは1匹1匹もちろんのことだが好みが違う為、彼らの好みを探りつつ健康にも気を使い、満足度にも気を配る必要がある。それがなかなか難しいバランスの猫もいるのだ。だが、コンプリートしたい!という燃える気持ちが筆者の全クリを助けたと思う。何が楽しいかと言うとその探る作業も楽しいのだが、猫を撫でたり名前を呼んだりするとコミュニケーションが取れて非常に癒しを貰うことが出来る。なので、つい夢中になって最後までプレイしてしまった。だが、これは筆者が猫好きだからここまで遊ぼうと思ったのかも知れないと思うと★3つになる。筆者個人的にはとても癒されたのと猫好きに対しては★を4つ付けたい。猫のアクションにも注目してみて欲しい。短いゲームだがよく出来ているなと思った。

プレイしたい人はこちら

猫にカリカリあげるだけ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
猫にカリカリをあげるだけのゲームだにゃ! 素直に食べてくれる猫もいれば、食べ過ぎてしまう猫、なかなか食べてくれない猫もいるにゃ! 猫にカリカリをあげるのって意外と大変かもしれないにゃ…?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました