【フリーゲーム】COVERUP

オススメ★3

概要

ジャンル:推理

総プレイ時間:30分くらい(全話クリア)

ターゲット:意味が分かったら怖い話が好きな人

このゲームのあらすじ

気が付いたら鹿?トナカイ?の頭をした人が居て、ちょっと気味が悪くてちょっと怖い、そんなお話を聞かされて、真相が一体どんな内容なのかクイズを出されるゲーム。ストーリーとかは特に無く、1つ1つの話が完結している。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

難易度としては難しいアクションなども特にないのでそんなに高くはないが、自分の頭の中で真相に辿り着いたとしても、それに該当する選択肢を選ぶのが難しかったりするのでその点が★2つ。あと地味に問題文をよく読む必要がある。
ユーザーフレンドリー具合で行くと特筆すべきことも特に無く、可もなく不可も無しといったところ。1つ1つの話が独立しているので(続きものも一部あるが)休憩などの短時間でもサクッとプレイできるところが良い。1つだけ知っている話があったのがちょっと残念だった。

おすすめしたい人

意味が分かったら怖い話が好きな人。推理ものが好きな人。

プレイしたい人はこちら

COVERUP - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
全12話収録。短編推理ゲーム。__物語に隠された真実。あなたは気がつけますか?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました