【フリーゲーム】プダラを着た悪魔

その他

概要

ジャンル:間違い作り

総プレイ時間:15分

ターゲット:反射神経を試したい方

このゲームのあらすじ

主人公のあなたは「とあるモノ」をつくる工場で働き始めたよ!
無事ノルマ分を作り切れればクリア!

とても素敵なBGMつき。(イワシロ音楽素材さんより。いつもありがとうございます!)
音あり推奨です!疾走感をたのしんでね。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

短編ドットなケモナーゲームの制作者さんの作品の1つ。他の作品はノベルゲームで、ただ読むだけといった印象が強いこの作者さんの作品では珍しく、ゲームらしいゲームというかゲーム性のあるゲームだった印象。内容はちょっとアレな工場でちょっとアレな製品を作るというもの。登場するキャラクターやブランドはどれも有名なもので知らない人はいないだろうというものばかり。変わっているのはこのゲームは間違いを探して正すのではなく間違いを作るゲームだと言うこと。これがなかなか面白く脳内ではこうだと思っているのに実際に選択するのはそちらではないものだから脳が混乱してしまう。だが時間に制限があり最後の方は間に合わなかったり一つでもミスをすると駄目だったりと絶妙に難しい。最後の最後は「かっこいい…」と思ってしまう場面もあったので、気になる人はプレイしてみてはどうだろうか。脳トレに良いと思う。ユーザーフレンドリーだけ、失敗したところからサクッと始められたら良かったなと言うことで★2つ。

プレイしたい人はこちら

プダラを着た悪魔 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
主人公のあなたは「とあるモノ」をつくる工場で働き始めたよ!無事ノルマ分を作り切れればクリア!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました