【フリーゲーム】MIDNIGHT EMPTY

その他

概要

ジャンル:スケベシミュレーション

総プレイ時間:10分(3エンド、ほにゃほにゃ済み)

ターゲット:ケモナーなお兄さんとスケベシミュレーションしたい人

このゲームのあらすじ

ガソリンスタンドのお兄さんにホニャホニャしてもらえたらクリア!

※微エロ表現あります注意!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは苦手な人にとってちょっとアレだろうから言っておくがBL要素のあるゲームだと思われる。何とは言えないがそういうことだ。ちなみに筆者はBLはどちらかというと苦手な方だ。なので何とも言えないが主人公のチーターくんがカッコいいのでプレイさせて貰った(あと事前注意がなかったので普通にプレイしてしまった)。何はともあれ微エロ表現というかもうエロしかないゲームだった。選択肢は「脱ぐ」のコンボだし、主人公はそれ目当てに行ってるし。エンプティだとかなんとかもう下ネタの嵐。(笑える程度のレベルだけど)嫌いな人はプレイ控えた方が良いと思う。とりあえずチーターくんがイケメンだった。色んなエンドを見た結果、タイトル画面を見て「ああ…そういうこと」となった。ほにゃほにゃされたい人はどうぞ。

プレイしたい人はこちら

MIDNIGHT EMPTY - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
ガソリンスタンドのお兄さんにホニャホニャしてもらえたらクリア!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました