【フリーゲーム】カップラーメンは待ってくれない

オススメ★3

概要

ジャンル:ギャグ

総プレイ時間:10分(全パターン)

ターゲット:シュールなギャグゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

私はカップラーメンが食べたい。
どうか食べさせてください、食べさせやがれください。

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

このゲームはカップ麺が出来上がるのをひたすら待つために一体何をするのかを選択するゲーム。沢山の選択肢があるのでその中から無事に3分待つことが出来そうな選択肢を選ぶだけでOKなのだが、これが意外と難しい。選んだ選択肢も「なんでそうなった!?」みたいな展開になるし、ツッコミどころ満載で1周当たりサクッと終わるのだが、ギャグゲームとして見たときにそれほど笑うタイミングも無かったように思うのでおすすめは★2つとなった。しかし結果的に全選択肢をやってみている時点で結構ハマっているのではないか説がある。気軽に手軽に楽しめる普通のその辺によくあるゲームだなって感じ。選択肢からやり直す、みたいなのがゲームオーバーになった時に出てくれたら周回しやすくて良かったと思う。

プレイしたい人はこちら

カップラーメンは待ってくれない - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
私はカップラーメンが食べたい。どうか食べさせてください、食べさせやがれください。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました