【フリーゲーム】アズブルは今も井戸の底

オススメ★3

概要

ジャンル:短編サイコノベル

総プレイ時間:10分

ターゲット:サクッとサスペンス的なノベルが読みたい方

このゲームのあらすじ

井戸の底の夢を見た―― 読むだけの短編です。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはただ読み進めるだけのノベルゲームで選択肢なども特にはない。ゆえにゲーム性は皆無といってもいいのだが、概要に読むだけノベルと書いてあったので特に何も不満はなくこの世界観に没入できたと思う。なので難易度的には★3つで、ユーザーフレンドリーも別に普通なので★3つ、おすすめとしても短編でサクッと読むだけなので★3つとなる。読み進めるたびにアズブルの無念が伝わり、どうにかできないものだろうかと、この世にこんな理不尽なことがあっていいのかと不服を抱かせる表現がすごいなと思う。(こういう理不尽な目には筆者もあったことが少なからずあるので感情移入してしまった)どうにかこうにか不幸な目にあってほしいと願うばかりである。何があったのか気になる方は以下のリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

アズブルは今も井戸の底 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
井戸の底の夢を見た
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました