【フリーゲーム】fluffy

オススメ★4

概要

ジャンル:自己診断

総プレイ時間:5分(1エンド)

ターゲット:自己診断系が好きな人

このゲームのあらすじ

性格診断ゲームのようなものです。5分程度で終わります。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

昨日に引き続き自己診断系のゲームをプレイ。このゲームはタイトル画面からも分かるように、ふわふわしたものが主人公。このふわふわした何かは主人公が取った行動によって形態が変化し、最終的に全く違ったものになる。特に質問に答えるではなく、取った行動によって見た目が変化する、というところがこのゲームの面白いところ。ということで難易度は★1つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、自己診断系のゲームとして考えると、自分と言う存在がなんなのか、一体何に進化をするのか、まずどんな見た目に進化するのかがプレイする上で楽しみであるのと、その進化した先にある解説の様なものも納得のいく内容であったこと(短編であることからもそんなにガッツリではないけど)、世界観が独立していて可愛らしくこのゲームらしさがあふれているところ考えると、とても良いゲームだったなと思う。なのでおすすめは★4つ。ぜひともみんなにはどんな子に進化するのかやってみて欲しい。

プレイしたい人はこちら

fluffy - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
性格診断ゲームのようなものです。5分程度で終わります。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました