【フリーゲーム】早く扉を開けて

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラー

総プレイ時間:20分(全エンド)

ターゲット:短時間で怖い思いをしたい人

このゲームのあらすじ

まだ怒ってるの?
お願いだから扉を開けて私は君の彼女でしょ
ねぇ開けて…

毎日謎の女が玄関越しに話しかてくる。
あなたは扉を開けますか?

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

想定プレイ時間は15分から30分。ということで、サクッと怖い体験が出来るゲーム。難易度は選択肢を選ぶだけなので★1つ。ユーザーフレンドリーは選択肢によってエンドが変わることから良くすることも難しいかも知れないので普通の★3つ。エンディング分岐の条件とかを分かり易く提示してくれていたらもっと良かったかも?ストーリーは大体読める展開だったので驚きとかもなく、どの作品だったか忘れてしまったが似たような作品(調べたら、「先輩、開けてください」ってタイトルのゲームだった)があってそれをプレイしていたので、あ~そうなんだ~くらいな感じだったけれど、展開が読めないな~って人には結構衝撃なエンドかも知れない。なので★3つ。短編だしとんでもなく恐いってわけでもないので、サクッとお手軽に恐怖体験をしたい人には良いかも?

プレイしたい人はこちら

早く扉を開けて - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
まだ怒ってるの?お願いだから扉を開けて私は君の彼女でしょねぇ開けて…毎日謎の女が玄関越しに話しかてくる。あなたは扉を開けますか?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました