【フリーゲーム】年下男子と映画に行きたい!

オススメ★3

概要

ジャンル:恋愛

総プレイ時間:20分(2エンド)

ターゲット:年下男子と恋愛したい人

このゲームのあらすじ

私の彼氏は学校の後輩『柊弥(しゅうや)』。
今日は何度目かのお出かけデート!
柊弥と楽しい思い出を作りたいけど…?

短編青春恋愛ADV!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

年下だからか最近そんな男子が多いからだろうか、どこに行くにしても「どこに行く?」に対して「どこでもいい」みたいな反応をしてくる男子は今時だなあと思いつつ、特にときめくこともなく淡々と進む…。まあそんなことはさておき、一番気になるのは名前欄がいちいちふわふわ移動するところ。このアクション必要だった?そっちが気になって会話が頭に入って来ない…。あと選択肢もないのに最初にハートゲージが増えたり減るのは特に必要なかった気がする(増えるのは良いけど減るのは理不尽だとヘイトが溜まる)最初は彼の気持ちが全然読めなくてイライラすることもあったが、遊ぶうちにだんだんと彼の好意が伝わってくるようで、最後の最後にはにっこり笑顔になれるくらいにイチャイチャさせて頂きました。グラフィックと声がよかったのと、一番良かったのはエンディングロールを飛ばせたことだった。これは中々ないので、おお!と感動した。ということで全部★3つ。サクッと遊べる恋愛ゲーム、なかなかお手軽で良かった。彼にときめくことは別段なかったけれど。(ネタバレになるので言えないが単純に彼と趣味が合わないw)

プレイしたい人はこちら

年下男子と映画に行きたい! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
私の彼氏は学校の後輩『柊弥(しゅうや)』。今日は何度目かのお出かけデート!柊弥と楽しい思い出を作りたいけど…?短編青春恋愛ADV!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました