【フリーゲーム】smile

オススメ★3

概要

ジャンル:謎解き×脱出×ちょいホラー

総プレイ時間:1時間(クリア)

ターゲット:難易度高めの謎解きゲームを楽しめる人

このゲームのあらすじ

目が覚めると、知らない部屋に死体と共に閉じ込められていた――――

部屋に残された謎を解いて、この部屋から出る『資格』を得てください。
プレイ時間は15分~60分程度

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

全体的に難易度が高くて、ほとんどあてずっぽうみたいな形でクリアまでなんとかこぎつけたけれども、結局そんなやり方をしているからか最後まで行っても今振り返ってもなぜそうなったのか謎の理解が出来ていないもやもやが残る作品。とにかく難易度が高い。し、特にヒントとかも無かった気がする。プレイしたのはおよそ1年以上も前の話だから覚えていないのだが…。概要にちょっとだけヒントが書いてあるみたいなので、多分ゲーム中にヒントはない。なので詰まったらはいおやすみ。ってことで難易度は鬼の★5つ、ユーザーフレンドリーは★2つ。おすすめは以上のことからどうしても★3つくらいになってしまう。だが最後の最後、謎が解けたときには衝撃の展開が待っているので、私なら謎が解けるわよ!!って人はぜひともチャレンジしてみて欲しい。ちょっとだけだけど怖い体験もできるよ♪

プレイしたい人はこちら

smile - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
目が覚めると、知らない部屋に死体と共に閉じ込められていた――――部屋に残された謎を解いて、この部屋から出る『資格』を得てください。プレイ時間は10分程度。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました