【フリーゲーム】ひなのクエスト~影からの逃走~

オススメ★3

概要

ジャンル:ギャグホラー×脱出

総プレイ時間:1時間

ターゲット:いろんな方法を探り探りするのが好きな人

このゲームのあらすじ

短編、脱出アドベンチャー ホラーノベルゲームです。
都市伝説、まさかあんな事になるなんて!?

考えろ!どうしたらこの状況から抜け出せる?
怪事件を、知恵と勇気で切り抜けろ!

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まず、このゲームを始めると皆が思うことだろう。ん?チュートリアルがある?と。でそのチュートリアルをやってみた結果ビビり散らしたのではないだろうか。選択肢によっては、セーブの場所によっては詰むこともある…と。それを前もって宣言して貰っていたから詰むことは無かったけれど、重要な選択肢からやり直す、とかそういう選択が出来るようになれば理想的だったんじゃないかと思う。なのでユーザーフレンドリーはもう少し色々と配慮が欲しかったかなってことで★2つ。難易度も、短編と言われているものの中々打開策も見つけきれず…本当にプレイ時間1時間は掛ってしまった。そしてようやく打開策を見つけられたので何とか助かったのだが、探索フェーズが中々に難しい。なので難易度は★4つ。ひなのさんのエッチなボイスを楽しみたい人はぜひプレイしてみて欲しい。おすすめは、ストーリーや展開が中々熱いもの(?)があったのと、終始ギャグっぽいのが面白くてついやってしまった。なので★3つ。興味がある人はリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

https://novelgame.jp/games/show/6864

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました