【フリーゲーム】ストーカーから被害を受けている友人の相談

オススメ★4

概要

ジャンル:ホラー×コメディ×サスペンス×ストーカー×ヤンデレ

総プレイ時間:15分

ターゲット:面白いけど怖いゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

友人からSNSで相談に乗って欲しいと言われた。
めんどうだけど話を聞きに行こう!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

このゲーム、結構怖い筈なのに終始ギャグ感が強くて、多分怖いのが苦手な人でも最後までプレイすることが出来ると思う。何よりストーカー被害に遭っている友達が全然悩んでいる様子ではないのと鋼メンタル過ぎるところが面白過ぎた。そしてその怖い、面白い、怖い、面白いを交互に繰り返すうちに右上にある体力ゲージみたいなのに気が付く。それをなんとかしながら最後までプレイするゲーム。選択肢のどれを選んでもとても面白いので、思ったよりも長くプレイをしてしまった気がするが、全然気にならないくらいには面白かった。選択肢を選ぶだけなので難易度は★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通の★3つ。おすすめとしては、ギャグホラーが好きな人には★4つ!と言いたい。コメディテイストな表現とか独特で見ていて飽きなくて、えっ!?そんなことして良いんだ!?ってことも結構あったりして。ただやっぱり短編になるので★5つというのは難しかった。もちろん面白いしサクッと遊べるしちゃんと「怖い」も体験できるのでぜひともギャグホラーが好きな人は遊んで欲しい。

プレイしたい人はこちら

ストーカーから被害を受けている友人の相談 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
友人からSNSで相談に乗って欲しいと言われた。めんどうだけど話を聞きに行こう!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました