【フリーゲーム】日かげり日おろしひまつぶし

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラー×和風

総プレイ時間:15分

ターゲット:ストーリーは中途半端でも探索が好きで許せる人

このゲームのあらすじ

数分で読み終わるノスタルジックちょっとふしぎノベル。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームをプレイしてから、タイトルを見かけるたびに思う。続編はまだか?と。こういう気持ちになるのはきっと素敵な気になる物語だったからだろう。単純に言うと田舎の独特の風習と言うかそういうものを感じる、ちょっとじとっとした和風ホラーみたいなゲーム。謎多き蔵の中をいろいろがさごそやるわけだが、やる度に異なるアイテムが見つかる為ついハマって何度も探してしまった。その結果行き着いた謎多き展開に「おお!」と胸は高鳴るわけだが、高鳴ったところでハイおしまい~と言われてしまう。そうなったらこう、胸に押し寄せたときめきが中途半端に自分の中に残ったままになってしまうのだ。もしかしたら続編があるのかも?と思いつつ見てしまうのは仕方ないことだろう。もし無かったらプレイした人にも同じ気持ちを持たせてしまうことになるだろう。が、それを覚悟のうえでプレイしたいと言う方は下のリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

日かげり日おろしひまつぶし - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
数分で読み終わるノスタルジックちょっとふしぎノベル。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました