【フリーゲーム】かわたれ時

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラー×恋愛

総プレイ時間:30分(3エンド)

ターゲット:ちょっと怖い恋愛ゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

アナタ(名前変更可)とカレシ(名前変更可)は今まさに
関係を解消しようと、会話をしている最中です。
最後の会話をしてください。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

おっ!ここにサクッとプレイできる乙女ゲームがあるじゃないか。と思ってプレイしていたら、なんのなんの恋愛というかどちらかというとホラーとかサスペンスのほうが色濃いんじゃね?と言いたくなる内容だった。(筆者は嫌いじゃないのでいいとして、ジャンルやタグにはホラーとかサスペンスとかあったほうがいいのでは?と思ったけれども)まあタイトルからしても「最後」というのがちょっと「ん?」と思わすのでその辺で心の準備はできているかもしれないが。というわけで筆者は普通にプレイしていて全然トゥルーエンドにたどり着けなかったので概要の下のほうにあるヒントというかもう答えをダイレクトに見て無事に幸せになることができた。なので難易度は★3つ、ゲーム内にヒントがあればもっとよかったなと思うのでユーザーフレンドリーも★3つ。お手軽に恋愛を楽しめる~と思ってプレイした人にはきっと「これじゃない…」となってしまうのだろうが、筆者的には楽しくて怖い時間を過ごせてよかったと思うのでおすすめは★3つ。ちょっとキュンとする一枚絵も用意してあるのでぜひともちょいコワな彼に何とか縁をつなぎ留められたい方はどうぞ。

プレイしたい人はこちら

かわたれ時 – 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました