【フリーゲーム】ここからだして

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラーサスペンス脱出

総プレイ時間:30分(全エンド)

ターゲット:ちょいコワな脱出ゲーム(謎解きとかは一切なし)がやりたい人

このゲームのあらすじ

閉じ込められてしまった猫の脱出を手伝ってあげてください。
プレイ時間は5分くらいで終わります。
エンディングは2つです。
雰囲気ホラーサスペンスになっております。
楽しんで頂けたら幸いです。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

物語は急に「ここから猫ちゃんを脱出させなければ。」みたいなところから始まる。謎解き要素などは一切なく、普通に探索のみでプレイ自体はできてしまうしクリアもできてしまうのだが、最初ノーマルエンドにたどり着いた時は何もわからずに???といった状態だった。それで2度目をプレイしたところトゥルーへの道に気が付いて、伏線も回収されて「ああなるほどな」と。何が起こったのかを理解したときにはちょっぴり背筋がゾッとなった瞬間だった。猫ちゃんがかわいいだけに。というわけなので難易度はそれほど難しくはないが筆者が探索下手なためにそこそこに時間がかかってしまった★3つ。ユーザーフレンドリーは、トゥルーへの道を発見した際のエンド分岐の説明に関して親切だなと思ったので★4つ。おすすめもサクッとプレイ出来てちょっと怖い思いもできるいいゲームだと思う。★3つ。

プレイしたい人はこちら

ここからだして – 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました