【フリーゲーム】転生したんだけど全員英語喋っててカオス

オススメ★3

概要

ジャンル:バカゲー×謎解き

総プレイ時間:30分(1つのエンド)

ターゲット:バカゲが好きで謎解きも少し好きな人

このゲームのあらすじ

 ハロルドに転生したけど、全員英語を喋っててどうすることもできない。
 ハロルドは無事魔王を倒すことができるのだろうか。
 このゲームで出てくる英会話は一部翻訳しています。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはバカゲーと言われるゲーム。やはりバカゲーとだけあって途中まで楽しく進めるのだが、なぜだか一部謎解きが含まれておりその謎が地味に難しくてクリアするのに時間が掛かってしまった。想定プレイ時間は5分なのに…。そして英語しか喋らない筈なのに途中全然違う国の言葉喋ったりとツッコミどころは満載だったがそれはバカゲというジャンルで許されるだろう。それはさておき、このバカゲになぜ一部謎解き要素を突っ込んだのかそれこそが最大の謎だった。良く分からない。謎解きを期待した人は物足りないだろうし、バカゲをやりたい人はなぜ謎解き?と思うだろう。本当になぜ?難易度とユーザーフレンドリーとおすすめは全て★3つ。とりあえずここで生活したら英語に強くなりそうですね。

プレイしたい人はこちら

転生したんだけど全員英語喋っててカオス:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「転生したんだけど全員英語喋っててカオス」:英語だらけの場所に転生したハロルドの物語
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました