【フリーゲーム】カノジョクイズ

オススメ★3

概要

ジャンル:ホラー×クイズ

総プレイ時間:15分くらい

ターゲット:短時間でゾゾッとしたい人

このゲームのあらすじ

ホラーノベルゲーム。カノジョの家でイチャイチャ体験ができます(適当)

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは周回することによって真実が見えて来る、そんなゲーム。最初は彼女と思う存分にイチャコラして彼女かわうぃーね!!となっていたのだが、それでもどこかに違和感を感じざるを得なかった。のだが、2周目になると急にホラーチックになって来て…。とりあえず1周目を終えて何度か繰り返しプレイをすることによって真実が見えて来る、短時間ながら巧妙に出来たゲームだと思う。難易度はそれほど難しくないので★2つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、やはり短時間なのでこの評価になってしまうのだが、少しの時間でプレイできるのに簡単にゾクッとさせて貰えたので夏のクソ暑い時期に調度いいかもしれない。

プレイしたい人はこちら

カノジョクイズ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
ホラーノベルゲーム。カノジョの家でイチャイチャ体験ができます
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました