【フリーゲーム】アンハッピーバレンタインデー 男性Side ver

オススメ★3

概要

ジャンル:ヤンデレ×謎解き

総プレイ時間:50分

ターゲット:ヤンデレ要素と謎解き要素どちらも欲しい方

このゲームのあらすじ

今日はバレンタインデー。彼女のツグミは、オレの為にチョコとプレゼントを用意してくれた。しかし、ただでは渡してくれない彼女。

夕食の準備をし終わるまでに、彼女が隠したチョコを見つけよう!もし、彼女の愛が詰まったチョコを、見つけられないような事があれば・・・。

※本作は男性目線のverです。女性Side verを未プレイでも問題ありませが、プレイすると、本作END1の結末が違って見えてくるかも・・・。どちらを先にプレイするかでハッピーとアンハッピーが入れ替わる2本だてをお楽しみ下さい。

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはヤンデレでちょいホラーで謎解き要素もあるゲーム。やった感想としては「お前ら◎り過ぎだろ…」の一言に尽きる。ひとまず言いたいのは立ち絵から一枚絵からすべてが上手で美しいということ。この彼女も可愛い上にいちいち洋服がはだけていてセクシーである。なので男性プレイヤーはうはうはなのではないだろうか。ただちょっと愛が深いと言うかねじ曲がっていると言うか…癖はあるけれども。しかしこのゲーム、ただのヤンデレホラーではなく謎解きや探索要素もある。システム面でもしっかりと楽しめるゲームなのだ。それに関して、筆者は別サイトにある攻略を見なければ多分一生分からなかったと思うので難易度は鬼の★5つ、そしてゲーム内でちょっとヒントみたいなのが欲しかったな~という思いもあるのでユーザーフレンドリーは低めの★2つ。彼女が渡そうとしてくれるバレンタインの気持ちを探したい気持ちが足りなかったのかも知れない(?)が、そもそも筆者の探索能力が足りなかったのだなと反省。以上の事から、ゲーム自体はシステム面からしても見た目からしても実によく出来ているものの難易度の観点からおすすめは★3つとなった。可愛い彼女に愛を試されたい方は下からどうぞ。

プレイしたい人はこちら

アンハッピーバレンタインデー 男性Side ver:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「アンハッピーバレンタインデー 男性Side ver」:彼女が隠したチョコを見つけ出し、アンハッピーを回避せよ!ヤンデレホラーゲーム
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました