【フリーゲーム】テレビの中からの脱出

オススメ★4

概要

ジャンル:ギャグ×脱出

総プレイ時間:30分くらい

ターゲット:ギャグっぽい感じの脱出ゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

ちょっと笑える脱出ゲームです
いろいろなパロディを含んでいるので元ネタが分かると楽しめるかも
操作はマウスクリックのみ

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

タイトル画面を見て怖いゲームと思った人もいるかもしれないけれど、安心して欲しい。ちょっと怖いのは最初だけで基本的にこのおばけさんは可愛らしい存在である。まず謎の難易度は少し考えれば解けるくらいなのだが、このゲーム独特の感じでこのお化けさんをどう使うかがカギとなって来る。それが実に面白くてつい色んな所を見てしまった。ということで難易度は調度いいくらいの★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、このゲーム独特のお化けさんの存在を活かした謎解きが面白く、そして可愛らしい存在だった。オリジナリティがあって、しかも1画面しかないのに結構ギミックも凝っていてテンションが上がったので★4つ。長いゲームではないと思う。ので、怖いのが苦手って人でも気軽にプレイしてみて欲しい。面白かった。

プレイしたい人はこちら

テレビの中からの脱出 | フリーゲーム投稿サイト unityroom
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました