【フリーゲーム】彼女の鼻毛が出ている

オススメ★3

概要

ジャンル:ミステリー×恋愛

総プレイ時間:30分くらい

ターゲット:ギャグっぽい感じの恋愛ゲームがやりたい人

このゲームのあらすじ

恋焦がれた女の子とのデート当日、やってきた彼女の鼻からは鼻毛が飛び出していた!
主人公は無事にデートを成功させることができるのか!?

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まずタイトルからして惹かれるものがあったのでプレイ。実際にやってみるとニヤニヤが止まらなかったのだが、最後の最後ではなかなかの衝撃を受ける展開に。これはぜひ最後までプレイしてみて欲しい。基本的に選択肢から選んでいくだけのゲームなのでそれほど難しくは無い。なので難易度は★2つ。そしてユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、短編というか割とサクッと終わる方のゲームだと思うし、笑えるし、面白いけれど、やっぱり最後の最後、衝撃の展開まではプレイしてみて欲しいと思うので、★3つ。なぜ鼻毛が出ているのか…そこに深い理由があったのじゃ。

プレイしたい人はこちら

彼女の鼻毛が出ている - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
恋焦がれた女の子とのデート当日、やってきた彼女の鼻からは鼻毛が飛び出していた!主人公は無事にデートを成功させることができるのか!?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました