【フリーゲーム】Rose Magic

オススメ★3

概要

ジャンル:ほのぼの×連打

総プレイ時間:10分くらい

ターゲット:ドット感の可愛らしい鬼畜ゲーがやりたい人

このゲームのあらすじ

サクッと遊べる掌編ゲームです。
魔女ちゃんになって王宮魔法使いを目指し、王子さまのために不思議なバラを咲かせよう!
バラへの魔法はクリックの連打です。
5秒間の連打数によってバラの色が変わるのであれこれ試してみてね!

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まず、このゲームを全エンド制覇するにはとても難しいことを宣言しておく。というのも、5秒間と言う短い時間ではあるが、その短い時間でめちゃくちゃ連打をする必要があるのだ。筆者も連打はまあそこそこに早い方だとは自負しているが、一番いいエンドに辿り着くことは断念せざるを得なかった。なので難易度は鬼の★5つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。そしておすすめとなるが、このゲームは何と言ってもドット感が可愛い!本当に可愛い!キャラクターも実に愛らしく、王様も愛すべきキャラクターなのだ。…が、冒頭でも言ったとおり、クリア条件というかエンディング分岐条件が鬼すぎるところがあるので、素直におすすめ出来ない部分もあって★3つとなってしまう。エンド回収とか気にしなければ全然気分転換に調度いいゲームだと思うし、ちょっとした休憩時間にやるのも可能だと思う。1周あたりは5分くらいで終わるので。

プレイしたい人はこちら

Rose Magic - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
サクッと遊べる掌編ゲームです。魔女ちゃんになって王宮魔法使いを目指し、王子さまのために不思議なバラを咲かせよう!バラへの魔法はクリックorタップの連打です。5秒間の連打数によってバラの色が変わるのであれこれ試してみてね!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました