【フリーゲーム】もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら

オススメ★4

概要

ジャンル:恋愛×ギャグ

総プレイ時間:30分(全エンド)

ターゲット:ギャルゲのマスターを落としたい人

このゲームのあらすじ

春から高校生となった主人公(プレイヤー)のあなたは学校で3年生の先輩 伽琉径益太(ぎゃるげい ますた)と出会う。
彼は自称ギャルゲーマスター。あなたは、彼がギャルゲーで学んだ恋愛力を試す実験台とされることになり…!?

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

このゲームはいわゆる「乙女ゲーム」。今回落とす対象は、自称ギャルゲのマスター。つまり恋愛ゲームをやりこんでいる男子ということだ。普通にやり込んでいるだけならまだ良いのだが、それをリアルでもまるで恋愛ゲームみたく振舞っているのが何とも面白いところ。この男子は見ていて飽きないと言うか面白い男子だった。その為普段ならばエンド1つ辿れば満足するのだが、全エンド回収するまで遊んでしまった。面白い…。全エンド回収するには分岐点からやり直す必要があるのだが、スキップも使えるしセーブもいつだってできるので、何か選択肢が出たらハイセーブ!って形にすれば周回しやすいと思う。と言うわけで割と簡単にトゥルーにも辿り着けたし難易度は★3つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。普通の恋愛ゲームじゃないところが良かった◎だが、やはり筆者の中では長らく積み上げた関係性で二人が結ばれる…みたいなストーリーが達成感もあり個人的に好きなため、おすすめは★4つ。でも短時間でこれだけ楽しませて貰っていいゲームだったなと思う。ほほえましいギャルゲマスタを落としたい方は下のリンクからどうぞ。ちなみに筆者はしっかりきゅんきゅんさせて貰いました。アオハル~。

プレイしたい人はこちら

もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
春から高校生となった主人公(プレイヤー)のあなたは学校で3年生の先輩 伽琉径益太(ぎゃるげい ますた)と出会う。彼は自称ギャルゲーマスター。あなたは、彼がギャルゲーで学んだ恋愛力を試す実験台とされることになり…!?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました