【フリーゲーム】名探偵(じゃないから何の役にも)タタン

オススメ★3

概要

ジャンル:ギャグ×推理

総プレイ時間:10分

ターゲット:某漫画のパロディ?を楽しめる方

このゲームのあらすじ

俺はただの高校生「無能 新一」
推しのVに投げ銭しまくっていたら親が口をきいてくれなくなったZE☆
仕方がないのでバイトすることになったのだが
そこはどうにも怪しく….

例によってブラウザ版では立ち絵が出ません
なんでかなぁ(・Д・)

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

タイトルを見てもお察しのとおり、このゲームは某有名漫画のパロディ作品となる。と言っても登場人物は結構ヤバ目にアレンジしてあるので、某漫画が大好き過ぎて受け入れられない!って人は速攻で回れ右した方が良いと思う。ちなみに筆者は某漫画好きなのだが、この作品で普通に声出して笑わせていただいた。あんなにかっこいい主人公もこんなに不細工に…あれ?あのキャラクターがこんなことに!?残念過ぎる!!という笑いに。あのキャラはどんなふうに残念にアレンジされるのだろうか、一応事件は解決できるのだろうか!?気になる人はプレイしてみると良いかも。ちなみに短いゲームだがブラウザで遊ぶことは何故だか出来ないらしい。なのでダウンロード版のみのプレイとなる。作品がヤバすぎて非公開になったのかと思ったら違った。基本ずっと読むだけなので難易度は★1つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめも短編なので★3つ。

プレイしたい人はこちら

名探偵(じゃないから何の役にも)タタン - 無料ゲーム配信中! [ノベルゲームコレクション]
俺はただの高校生「無能 新一」推しのVに投げ銭しまくっていたら親が口をきいてくれなくなったZE☆仕方がないのでバイトすることになったのだがそこはどうにも怪しく....
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました