【フリーゲーム】タナカくん

オススメ★3

概要

ジャンル:ギャグ

総プレイ時間:20分

ターゲット:ギャグで短編なゲームがやりたい方

このゲームのあらすじ

恋する少女とタナカくん。恋って何?教えてください。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの魅力というと何といっても立ち絵の面白さである。立ち絵だけで笑いの沸点が低い筆者でも若干にやついてしまう面白さだった。主人公のツッコミが追い付いていないのが若干気になるところではあったのだが…。タナカくんというタイトルなのに2日目になったらタナカくんが出てこない…これは一体どういうことなのだろうか?美少女が出てくるので目の保養ではあるが筆者はタナカくんが気になるのだ…(いろんな意味で)タナカくんに会いたい…これは恋…?というわけで最後までしっかりと遊んでしまった。驚きの展開とエンディングロールのおしゃれさがとても〇難易度は普通の★3つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ、オススメ的にはサクッと終わるしギャグ要素満載な割に後々伏線が回収される「おお!」みたいな感覚もあってなかなかに良かったのだが短編なのでやはり★3つ。非常に楽しい時間を過ごさせてもらった。

プレイしたい人はこちら

タナカくん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
恋する少女とタナカくん。恋って何?教えてください。

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました