【フリーゲーム】○○からの脱出

オススメ★3

概要

ジャンル:脱出

総プレイ時間:10分

ターゲット:サクッと脱出ゲームが楽しみたい人

このゲームのあらすじ

夏休みの課題で作った脱出ゲームです。おじさんの脱出を手伝ってあげてね。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

まず驚いたのは、このゲームが夏休みの課題だということ。夏休みの課題でゲームを作る…だと…?と戦慄したのは私だけではないだろう。それはさておき、この課題はよく出来ている。というのも、脱出自体はそれ程難しくも無いが、なぜ主人公がこんな状況に置かれているのかが謎に包まれている。それを紐解いていくのもこのゲームの面白いところなのだ。普通に難しくないので難易度は★1つで短時間でサクッとプレイをし終わることだろう。ユーザーフレンドリーも別に普通なので★3つ。手描き感のあるグラフィックやツッコミどころがあるところ、キャラクターのどこか愛らしさと言うか憎めなさが和む部分もあったりして、ほのぼのな脱出ゲームだったと思う。短い間で楽しめて○○というのが一体何なのかを知りたいぞ!と言う人は下のリンクからどうぞ。普通に楽しめた作品だった。オススメは★3つ。

プレイしたい人はこちら

○○からの脱出 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
おじさんの脱出を手伝ってあげてね。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました