【フリーゲーム】ソウゼメサンドイッチ

オススメ★3

概要

ジャンル:乙女ゲーム

総プレイ時間:15分(1エンド)

ターゲット:Sな主人公とそんな主人公にせめられる男の図を見たい方

このゲームのあらすじ

サンドイッチ屋を営む主人公・エノモトは今度の街のお祭りで出す新メニューが思いつかず悩んでいた。
そこへちょうどよく3人の客が現れ、エノモトは新メニュー開発を手伝ってもらうことに……。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは王道の恋愛ゲームとは異なり、女の子の方が男の子を壁ドンしたりだとか普通なら女の子がされて喜ぶようなことを女の子側がやるという珍しい恋愛ゲームとなっている。ターゲットを一人に絞ることがこの手のゲームにおいては重要なので早速一人に絞って最初から最後までプレイしたのだが、途中で挟まる一枚絵はどれも可愛らしさの中にときめきが隠れていてよかった。(このゲームはそもそも立ち絵が可愛らしい。その分男子も男らしさはあまり感じられないが…。)ということで一枚絵が豊富に用意されていて満足だったし、世界観も普通とはちょっと異なるファンタジー要素もちょっとあったりで、乙女ゲームのマンネリっぽくはなかったのかなと思った。だが基本的にサクッと終わるゲームなので感情が揺さぶられるようなこともなく平坦な感じで終わったので★は全て3つ。ちょっと変わった乙女ゲームがやりたい方はどうぞ。

プレイしたい人はこちら

ソウゼメサンドイッチ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
主人公総攻めサンドイッチ乙女ゲームサンドイッチ屋の主人公ちゃんが新メニューを考えつつ攻略相手との仲を深める乙女ゲームです。サンドイッチ屋を営む主人公・エノモトは今度の街のお祭りで出す新メニューが思いつかず悩んでいた。そこへちょうどよく3人の...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました