【フリーゲーム】君焦ガレ夜明ニ葬ル

オススメ★3

概要

ジャンル:サスペンス

総プレイ時間:15分(2エンド)

ターゲット:ちょっと怖い思いをしたい人

このゲームのあらすじ

ここ最近の出来事。
四肢のいずれかが切断された遺体が連続で発見され、
周辺地域の学生達は不要不急の外出を避け、窮屈な日常を送っていた。

主人公のいる地域もその一つだが、近所のシスターに夏休み期間中、
事件の怖さから通勤時に同行してほしいと頼まれる。
窮屈なのも嫌だし、憧れのシスターさんからのお願いなら断るわけもなく――

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはキャラクターの立ち絵に特徴があって◎だったのと、サスペンスドラマの一番盛り上がる部分を切り取ったかのようなストーリーが良かった。まず想定プレイ時間が短い割には(本当に1周あたりそれほど時間がかからない上に一発でトゥルー?を見ることが出来たのでマジラッキーだった)ぎゅっと起承転結がなされていてまとまっているイメージでとても良かった。とは言っても内容的にはまあありきたりと言うか、登場人物が少ないので何となくそうなのかな~?と予想がついてしまう展開ではあった。なので★はすべて3つになる。だがプレイしていてドキドキの選択肢だったりとか臨場感緊迫感も楽しめたのでサスペンスが好きな人にはおすすめ。

プレイしたい人はこちら

君焦ガレ夜明ニ葬ル - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
ここ最近の出来事。四肢のいずれかが切断された遺体が連続で発見され、周辺地域の学生達は不要不急の外出を避け、窮屈な日常を送っていた。主人公のいる地域もその一つだが、近所のシスターに夏休み期間中、事件の怖さから通勤時に同行してほしいと頼まれる。...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました