【フリーゲーム】教えてモテ杉くん

オススメ★2

概要

ジャンル:恋愛

総プレイ時間:10分

ターゲット:ちょっとしたモテテクが気になって暇つぶしがしたい人

このゲームのあらすじ

「恋愛マスター」と呼ばれているモテ杉くんから
恋愛心理学を学び気になる女の子にアタックしよう。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

このゲームは確かに短くてサクッと遊べるのだが、選択肢によってルートが変わる以上はセーブ機能が欲しかったと思う。さて、このゲームをプレイする皆に朗報だ。画面にはメニューボタンが見当たらないが、なんと!!マウスの真ん中のコロコロ、ホイール部分をぽちっと押し込めばなんとメニューを開くことが出来る!!※2023.06.28現在。難易度は普通の★3つで、エンディング分岐がある以上やっぱりセーブ機能は欲しかったと思うのでユーザーフレンドリーは★1つ。この物語はモテない主人公が必死こいてモテる男子にモテテクを聞くゲーム。内容的にはふんふん、まあそうだろうね…と思うものから、いやいや…とツッコミを入れたくなるものまでいろいろあり、まあ諸説あり…みたいな感じだろうなと。ここではネタバレになるので言えないけれど、それそもそもデートに行けないでしょ!?って選択肢もあったり。そしていざ実践!ってなっても「おいおいそれ習ってませんけど!?」ってこととか「こう教わったのにどうしてこうなった!?」って事態になって、そして別に言っても願っても無いのにフラれるみたいなことになってめちゃくちゃ理不尽じゃねーかこのゲーム!!!ってすごく不満を抱いた。これは笑う。おすすめは正直…筆者には出来ない。けれど、それでもモテテクが学びたい!好きな子と一緒に出掛けたいんだ!!って人は下のリンクからどうぞ。告白が上手く行ったら達成感が味わえるかも知れない。実際筆者も上手く行くまでは悔しくなって遊んでしまったので…。負けた気がする。

プレイしたい人はこちら

教えてモテ杉くん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
「恋愛マスター」と呼ばれているモテ杉くんから恋愛心理学を学び気になる女の子にアタックしよう。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました