【フリーゲーム】殺人鬼はにこやかに笑う

オススメ★5

概要

ジャンル:ホラー×サスペンス

総プレイ時間:10分

ターゲット:短時間で怖い思いがしたい人

このゲームのあらすじ

最近、公園で発生している通り魔事件。
女子大生が犯人との噂があるが、犯人は捕まっておらず……。
選択肢なし、五分程度ででサクッと遊べるゲームです。
実況大歓迎です!!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★★

タイトル画面だけ見ると全然ホラーみを感じさせず、正直舐めてかかりながらプレイをした。実際ゲーム内容的にもサスペンス的要素があるようだったので、よし犯人を見つけ出してやるぞ!!と息巻いてプレイしたにも関わらず、あっさりと出し抜かれて終わってしまった。なんてこったい。ということでサスペンス物としてもなかなかスリルがあるのだが、その犯人に一番ゾッとしてしまった。ヒトコワ系の神髄を見せつけられた瞬間と言った感じだった。これはこわい…ホラー物として見れば結構背筋がゾッとしたので、短時間ながら見事な作品だと思った。なのでおすすめは★5つ。難易度は特別難しくはないので★3つ、ユーザーフレンドリーも別に普通なので★3つ。ゾッとしたい人はどうぞ。

プレイしたい人はこちら

非公開中 - 無料ゲーム配信中! [ノベルゲームコレクション]
最近、公園で発生している通り魔事件。女子大生が犯人との噂があるが、犯人は捕まっておらず……。選択肢なし、短時間でサクッと遊べるゲームです。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました