【フリーゲーム】きみはもうほかの誰かのもの

オススメ★3

概要

ジャンル:ちょいホラー×恋愛?

総プレイ時間:20分(全エンド)

ターゲット:ただ読むだけでも良い人

このゲームのあらすじ

──遠い夏の日に置いてきた、
始まる前に終わった初恋の話だ。

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ノベルゲームにありがちな、ほとんどただ読むだけのゲーム。なので難易度は★1つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。では肝心なおすすめから。まずこのゲームは謎多き女装男子に惹かれる女子生徒のお話。この男子の謎に迫りたいがために禁忌をおかすかおかさないかを選択する…という感じ。なのだが、最初から最後までこの男子に惹かれて読み終えてしまった。しかも2エンドともに追ってしまった。確かにイケメンだし何か影がある男子だし…まあ気になるのも仕方あるまい。さて、このゲームにはちょっとだけホラーが含まれる。だがほとんど怖くない。魅力的だったのは、この男子自身と画面のレイアウト…というか全体の画面のバランスというかセンスだろう。画面全体が美しいと思える。それがノベルゲームの良いところなのかもしれないが。だがゲーム性はというとほぼ無いに等しい。果たしてこれはゲームなのか?ノベルゲームなんてそんなものだと言われたら終わりなんだけど、正直筆者はノベルゲームでももう少しやりがいが欲しいと思う。なのでおすすめは★3つ。この男子の秘密が知りたい方は下のリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

きみはもうほかの誰かのもの - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
──遠い夏の日に置いてきた、始まる前に終わった初恋の話だ。小さな村に住む「私」と、神様の花嫁の女装少年の話です。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました