【フリーゲーム】あなたがつくるモフモフな相棒

オススメ★3

概要

ジャンル:診断

総プレイ時間:5分

ターゲット:自分の理想の相棒を見たい方

このゲームのあらすじ

 自分だけのモフモフをつくっちゃお!
・1回5分くらいでサクッと遊べる!
・つくれるモフモフは560種類!

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

今回もまた診断系をやっていく。自分を見つめなおす良い機会だからなあと思いつつどんなモフモフが筆者の元に来てくれるのかわくわくしながらプレイ。その結果…「かわいいいいいいい!!!!」と画面の前でにやついてしまった。実際とんでもなく可愛かったので仕方ない。筆者のドツボをとらえた子が完成した。ちなみに「猫」「氷」「甘えん坊」で出来た子だったので気になる人は見てみて欲しい。楽しみなのは見た目だけではなく、好物もランダムで変化するらしい。筆者の時は「味付け海苔」だったのだが、猫にあげるなら味の付いてないものの方がいいよ…とマジレスしたくなった。ということで質問に答えるだけなので難易度は★1つ、ユーザーフレンドリーはここでセーブしておくといいよ!という場面でセーブが促される親切設計なので★4つ。そしておすすめは★3つとなる。見た目も性格も可愛いのだが、その後書かれる日記もまたほほえましいので注目。診断系で楽しくプレイできるのだが、やっぱりサクッと終われるゲームなので隙間時間に楽しみたい方向けとなる。にしても可愛い~!!!みんなも自分の相棒を自分の目で確かめてみて欲しい。

プレイしたい人はこちら

あなたがつくるモフモフな相棒 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
自分だけのモフモフをつくっちゃお!つくれるモフモフは560種類!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました