【フリーゲーム】中生代好きの後輩と古生代好きの先輩

オススメ★3

概要

ジャンル:クイズ

総プレイ時間:10分(2エンド)

ターゲット:恐竜とか好きな人

このゲームのあらすじ

中生代好きの後輩と古生代好きの先輩

恐竜の名前のつく制作ソフトを使うからには恐竜をテーマにしたいと思い、作りました。

このゲームは恐竜の存在した中生代が大好きな後輩と、古生代や原始地球が好きな先輩がお互いに好きなものを押し付け合うゲームです。簡単に言うとクイズゲームです。そんなに詳しくない方でも大丈夫だと思います。

後輩の出題する中生代の問題は難易度低めです。先輩の出す古生代の問題もマニアックなものはないです。
エンディング一応7つあります。
立ち絵は一応live2Dを使っています。

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはシンプルに、「恐竜の生きていた時代の生き物クイズ」ゲーム。筆者も恐竜は好きな方で某映画とか毎回映画館でしかも3Dで見るくらい好きな方だったのだが、それでもいくつかしか正解できず、悔しい思いをしたゲームとして記憶に色濃く残っている。登場するキャラクターも恐竜好きの癖強キャラばかりで中々に面白かった。というわけで難易度は★4つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、恐竜好きさんにぜひともチャレンジして欲しいが、別に普通のクイズゲームなのでおすすめとしても普通に★3つとなる。珍しい恐竜クイズなので興味がある方はどうぞ。ストーリーなどはあってないようなものだが、このゲームに登場するキャラクターはいずれもイケメンで眼福である(ただし洋服のセンスは…)

プレイしたい人はこちら

中生代好きの後輩と古生代好きの先輩 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
恐竜の名前のつく制作ソフトを使うからには恐竜をテーマにしたいと思い、作りました。このゲームは恐竜の存在した中生代が大好きな後輩と、古生代や原始地球が好きな先輩がお互いに好きなものを押し付け合いうゲームです。簡単に言うとクイズゲームです。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました