【フリーゲーム】テスオワ・昼タベール

オススメ★3

概要

ジャンル:日常

総プレイ時間:10分(2エンド)

ターゲット:好き勝手に過ごしたい方

このゲームのあらすじ

テスト明けだ!お昼は何食べよう?え、食べないと、ゾンビになっちゃう……?
何買っても作っても良し・おでかけも良し・ゴロ寝なお良し!
時間経過あり町ブラお買い物ゲーム!
多彩なごはんと超展開の数々!だってバカゲーですもの!
~舞台は現代東京の普通の盗賊都市・マカタ~
あなたは犯罪多発シティのふつうの少女!のんきに危険を満喫しよう!
(全年齢・えっちグロ鬱要素なし)
一周最短5分~ (フルコンプ2時間程度)
エンディングを一つ見るとゲーム内で攻略情報を見ることができます

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは自由度が高いゲームとなっていて、テストが終わった後解放されたら自分の好きなようにすごすことが出来るゲーム。本当に自由なので、自由行動ターンになったら「え?どうしたらいいの?」みたいなことになるが、思うがままに行動するヨロシ。ってことで筆者は家で適当に惰眠をむさぼり飯を食い、そして外に出かけるなどして過ごしましたとさ。ただ一つ良く分からない設定があって、食べないとゾンビになっちゃうので…食べることは必須となるのだった。そこだけが何故か縛られている。自由なら自由にさせてくれ~!!!謎の縛り要らないよ~!!!と思ったが…まあそこは置いておいて。飯食う所は色んな所にあるのであまり困ることでもないのだった。自由な分目的も分からず、ただ淡々と時間が過ぎていく…難易度は★1つ、ユーザーフレンドリーはゲーム内で攻略情報が見られるらしいので★4つ(筆者は特に見てない)おすすめとしては★3つ。自由度が高いがやはり目的みたいなものは欲しかったかなと思う(どうぶつの森で言うなら借金返済とか)。惰眠むさぼるだけならゲームじゃなくても出来るし(笑)だがところどころでぶち込まれるギャグ要素の強いやり取りが面白く、のんびりとしたゲームの雰囲気を楽しむことが出来た。

プレイしたい人はこちら

テスオワ・昼タベール - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
テスト明けだ!お昼は何食べよう?え、食べないと、ゾンビになっちゃう……?何買っても作っても良し・おでかけも良し・ゴロ寝なお良し!時間経過あり町ブラお買い物ゲーム!多彩なごはんと超展開の数々!だってバカゲーですもの!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました