【フリーゲーム】Billy

その他

概要

ジャンル:水平思考ゲーム

総プレイ時間:1時間(トゥルー)

ターゲット:水平思考ゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

一つの問題に三種類の答えがある、水平思考クイズ風のゲームです
ノベル、アドベンチャー要素も多少含んでいます

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

水平思考ゲームがフリーゲームで楽しめるとは!と思いプレイ。実際にやってみると実に水平思考ゲームだな~、と思いながらプレイ出来たので(本来ははいとかいいえでリアルに遊ぶゲームだと思うので、本当に水平思考ゲームを楽しむことが出来るのか?という疑いがあったことは否めない)水平思考ゲームをするのが好きな人にはぜひともプレイして欲しい作品。楽しむことが出来る水平思考ゲームのパターンも結構豊富にあるのだが、話によってはちょっと納得のいかないストーリーもあったりしたのでおすすめとしては★4つとなる。割と頭をひねる問題があって手ごたえもあり、難易度は気持ちいい★4つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。水平思考ゲームが好きな人はぜひプレイして欲しい作品。

プレイしたい人はこちら

Billy:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「Billy」:白い部屋に三つの扉 あの子達を、ユヅキを、救って
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました