【フリーゲーム】本当にあったバカな話

オススメ★3

概要

ジャンル:バカゲー×ちょいホラー

総プレイ時間:10分

ターゲット:短時間でおバカなお話とちょっとしたホラーを楽しみたい人

このゲームのあらすじ

少年たちは、なぜか夜の学校に集まり怖い話ではなくバカをやった体験話をはじめた……。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは短い時間でサクッとおバカな話が楽しめる、そんなゲーム。ただ読むだけなのでゲーム性などは特に無いものの、息抜きに調度いいゲームだったと思う。何人か登場キャラクターがいるのだが、それぞれ話してくれる内容も異なっており、次はどんなおバカ怖い話を聞けるのかな?と期待していたら、最後の最後にきっちりと怖い思いもさせてくれるので、その点も含めて楽しめるのではないだろうか。というわけで★はすべて3つ。短時間でおバカ怖い話を楽しみたい方は下のリンクからどうぞ。

プレイしたい人はこちら

本当にあったバカな話 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
少年たちは、なぜか夜の学校に集まり怖い話ではなくバカをやった体験話をはじめた……。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました