【フリーゲーム】1画面脱出クエスト

オススメ★3

概要

ジャンル:意地悪脱出

総プレイ時間:2時間

ターゲット:意地悪でも我慢強く脱出できる人

このゲームのあらすじ

「いじわる」をコンセプトにしたSTAGE突破型のミニ脱出ゲームです。
ステージは全て1画面で完結するタイプとなっています。

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの趣旨は「いじわる」をコンセプトにした脱出ゲーム。その趣旨の通り本当に意地悪なのだが、10ステージあるうち意地悪の種類もそれぞれ異なり、中にはしっかりと頭を使ってギミックをクリアするゲームだったりアクション要素だったりと様々なので色んな種類の意地悪を楽しみたい人にとっては非常に良い作品だろう。最初はアハハと笑いながら、ときおり「こんなの分かるわけないじゃん!」なんてつっこみながら平和にプレイしていたのだが、後から嫌になるような難易度のチェイスだったり疲れ果てて来た頃にとんでもないことを仕掛けられたりと笑えなくなってきたので、そうなる前によい子はプレイを控えるようにするべきだろう。この意地悪を最初から最後まで楽しめるという自信がある人は下のリンクからどうぞ。というわけで難易度は鬼の★5つ、意地悪なのでユーザーフレンドリーは★1つ。疲れ果てたのでおすすめは★3つ。それでもクリアをする為に試行錯誤する工程は楽しかった。

プレイしたい人はこちら

【謎解き】1画面脱出クエスト:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「【謎解き】1画面脱出クエスト」:謎解き×RPG
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました