【フリーゲーム】キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話

オススメ★4

概要

ジャンル:恋愛×対話

総プレイ時間:45分(全エンド回収)

ターゲット:ファンタジーな恋愛ものが好きな人

このゲームのあらすじ

キツネ耳ちゃんに看病されながら、たくさん会話をしましょう。
でも、たまにちょっと怖くなるから気を付けて。
_______________

【あらすじ】
人気のない神社の住居。
彼のそばには、いつも付きっきりで看病してくれるキツネ耳つくも神の彼女がいる。
どうして彼女は看病してくれるのか? 彼を食べるため? それとも——?

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

このゲームは何度かプレイすることによって満足感を得られるゲームだった。最初はやっぱりバッドエンドを辿ってしまったのだが、別の方法を模索する内に段々と隠された真実に気付き始め、そして最後にああ…そういうことだったのかと納得する、つまり伏線の回収が実に見事だった。切なさもあり、泣けるお話だったと思う。推定プレイ時間30分前後でこれだけの感動を与えてくれるゲームはそうないと思う。難易度は選択肢を選ぶだけなので★2つ、トゥルーまでの模索は少し時間もかかるが、そう難しくは無い。ユーザーフレンドリーは別に普通の★3つ。おすすめとしては、やはり長い時間プレイするゲームでもないのでどうしても★4つとなってしまうのだが、短い時間ながらも感動を与えてくれる良いゲームだった。きゅんきゅんさせて貰ったと思うので、恋愛ゲームが好きな人におすすめ。

プレイしたい人はこちら

キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
人気のない神社の住居。彼のそばには、いつも付きっきりで看病してくれるキツネ耳つくも神の彼女がいる。どうして彼女は看病してくれるのか? 彼を食べるため? それとも——?キツネ耳ちゃんに看病されながら、たくさん会話をしましょう。でも、たまにちょ...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました