【フリーゲーム】教室からの脱出

オススメ★3

概要

ジャンル:脱出

総プレイ時間:10分

ターゲット:脱出ゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

目が覚めると、教室には誰もおらず、僕だけが残されていた……

シンプルな脱出ゲームです!

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

概要に書かれていた通り、至ってシンプルで至って普通の脱出ゲームだった。アイテムを持ち、使う。それすらもゲーム作りにおいては難しいのだろうが、それらが完璧に出来ていた昔のフラッシュゲームみたいな感覚で遊ぶことが出来た。謎の難易度としてはかなり易しい方で、構造も分かり易いと思う。なので難易度は★2つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。ストーリーのようなものも特別あるわけではなく、脱出のみに特化した感じ。ほんの数分でも脱出は可能だと思うので、もしも時間がある人はやってみると良いかも。無駄をそぎ落としたシンプルな脱出ゲームだった。

プレイしたい人はこちら

教室からの脱出 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
目が覚めると、教室には誰もおらず、僕だけが残されていた……シンプルな脱出ゲームです!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました