【フリーゲーム】ウーバーエクスタシー

オススメ★3

概要

ジャンル:推理×ドット

総プレイ時間:10分(3エンド)

ターゲット:ケモナ―な人

このゲームのあらすじ

主人公のあなたは「とあるモノ」を運ぶ高額バイト中!
お客さんを探し出して、ブツを安全に届けよう!
無事渡して報酬獲得できればクリアだよ!

評価

難易度:★★★★☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ドット感がとてもよく世界観も独特なこのゲームの制作者さん。短編を高頻度で更新されていますが、今回はこちらの作品。どう考えてもやばい商品を売るお仕事をしている主人公。今回はまたヤバい建物の中にあるバーに入り込み、自分のお客さんを見抜かなければならない。ただこの見抜く行動…本当に難しい。プレイ終わった後もトゥルー見終わった後も、何がヒントになったのか全然分からないくらい分からない。なので難易度は★4つ。ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。おすすめとしては、この圧倒的ドット感とキャラクターの高いデザイン性、とあるキャラクターには思わず「かっこいい…」と画面の前で呟いてしまうくらいだったのだが、筆者的には問題が難し過ぎたのと、短編ということでどうしても★3つとなってしまう。だがケモノが好きな人はとっても○なゲームと言える。

プレイしたい人はこちら

ウーバーエクスタシー - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
主人公のあなたは「とあるモノ」を運ぶ高額バイト中!お客さんを探し出して、ブツを安全に届けよう!無事渡して報酬獲得できればクリアだよ!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました