【フリーゲーム】Bar Flor

オススメ★4

概要

ジャンル:推理

総プレイ時間:20分(1エンド)

ターゲット:ちょっとした推理物が好きな人

このゲームのあらすじ

ここは花と色をテーマにしたコンセプトバー「Bar Flor」(バー・フロール)。 新人バーテンダーとして、お客様の話を聞きながらオリジナルカクテルを作りましょう。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

プレイヤーはバーテンダーとして客の話や悩みごとを聞き、そしてその客が求めているものが何なのかを推理してカクテルを作らなければならない。その工程が非常に楽しく、あっという間に最後までプレイしてしまった。しかも自分が作ったカクテルがどういう意味を持っているのか、カクテルの種類や色みの意味などを教えてくれるので、やりこみ要素というかコレクター要素が含まれていて、そういうのが好きな人にとってはとても楽しめるのではないだろうか。難易度的にも少し考えればどうにかできるちょうどいいレベルだったと思うので★3つ、ユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ、おすすめとしては短時間でサクッと遊べるのにコレクション要素もあり推理もしっかり楽しめるのもあり、ストーリー的にも最後の最後まできれいにまとめてあって良かったと思うので★4つ。

プレイしたい人はこちら

Bar Flor - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
ここは花と色をテーマにしたコンセプトバー「Bar Flor」(バー・フロール)。新人バーテンダーとして、お客様の話を聞きながらオリジナルカクテルを作りましょう。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました