【フリーゲーム】だれか猫になってくれ!

オススメ★3

概要

ジャンル:ギャグ

総プレイ時間:10分(1エンド)

ターゲット:ほのぼの系ノベルが好きな人

このゲームのあらすじ

 猫好きさん、集まれー!
アットホームな悪の組織の「闇の四天王」たちが、大金を手に入れるため、猫になる!
個性豊かなメンバーの中から、「猫になる人」と「飼い主役」を1人ずつ任命!

評価

難易度:★☆☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームの概要やタイトルから見て取れる通り、このゲームには何と!猫が登場する。猫好きの皆大歓喜だ。そう、筆者も大歓喜だ。自分の好みのキャラクターを猫にすることが出来て、おまけに飼い主も誰にするか選ぶことが出来る。サクッと遊べてサクッと終わるけど他のパターンも見てみたい!と思わせる癒し系のゲーム。難易度は全然難しくない。好きなキャラを選ぶだけ。なので★1つ。ユーザーフレンドリーは「ここいらでセーブしたほうが良いよ!」ってタイミングで教えてくれる親切設計なので★4つ。そしておすすめは、やっぱりサクッと遊べるのでどうしても★3つとなってしまうが、単純計算で全員分が猫になり、かつ飼い主が全員変わるとしたら結構なパターンを用意されていると思われる。しかも賞が複数あるらしく、テンションがあがること間違いなし。自分の推しのキャラクターを猫にして遊んでみるとほのぼの癒しで良い時間が過ごせますよ。

プレイしたい人はこちら

だれか猫になってくれ!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「だれか猫になってくれ!」:もっふもふのスーパーほっこりゲーム!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました