【フリーゲーム】ネコ、人間になる

オススメ★3

概要

ジャンル:緩いシミュレーションゲーム

総プレイ時間:30分(色んなパターン)

ターゲット:ゆる~くたのしく遊びたい人

このゲームのあらすじ

ネコがご主人様のために人間になろうとします。
神様にイメージを伝えて、ちゃんと人間にしてもらってください。

※だいぶあっさりした内容になってます。
 暇つぶしにどうぞ。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームは1周あたり5~10分もかからずにプレイできる短編もの。ストーリー的にもちょっと可愛らしいもので、飼い主さんの恋人役になろうとした猫ちゃんが神様に頼んで人間の姿にしてもらう、と言った内容。その頼むときのオーダーの仕方でどのような姿になるかが変化する(ただしパターンはおおきく分けて3種類なのでそんなにやり込むことも無い)主人公のねこちゃんが可愛らしく、そして人間に変化したときの姿もいずれも楽しいものだったので、ヒマを持て余しているひとは気軽に遊んでみると楽しいかも知れない。というわけで★はユーザーフレンドリー以外全部3つ。ユーザーフレンドリーは、選択肢から始める的なものがあるととても親切だったかな~と思うので★2つ。筆者は多分全パターン試してみたと思う。短くも楽しい時間だった。

プレイしたい人はこちら

ネコ、人間になる:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「ネコ、人間になる」:大好きなご主人様のために、人間になる!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました