【フリーゲーム】チームワークだクイズ大会

オススメ★3

概要

ジャンル:クイズ×ギャグ

総プレイ時間:15分(全エンド)

ターゲット:地味に作り込まれたクイズゲームが好きな人

このゲームのあらすじ

突如として行われる大会に参加して大金をゲットせよ

評価

難易度:★★★★★

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

ギャグ感の強いストーリー、展開、キャラクターで、キャラクターに関しては濃過ぎて面白い。のだが、その終始ふざけた雰囲気の割にはびっくりするくらいクイズの問題がしっかりとしていて、突然世界観が変わったのかとちょっとの間呆然としてしまった。まあググればすぐに答えが分かるので大して問題ではないのだが、逆にググらなければ分からないという難易度ではあるので難易度★5つ。そしてユーザーフレンドリーは別に普通なので★3つ。展開も最後の最後まで気になったので全パターンをみてしまったのだが、そのいずれもが面白く飽きることがなかった。しかしまあ内容がギャグだし短編ということでおすすめは★3つ。ギャグ感の強い世界観から急にガチのクイズ大会ゲームの雰囲気に変わるあの感じが味わいたい人はどうぞ。

プレイしたい人はこちら

チームワークだ クイズ大会 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
none
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました