【フリーゲーム】おじさんと遊ぼう

オススメ★3

概要

ジャンル:バカゲ×ホラー

総プレイ時間:15分(1エンド)

ターゲット:おじさんのキモさを味わいたい方

このゲームのあらすじ

ある日、フォロワー5万人の大人気インフルエンサー・あずさのもとに、「おじさん」からDMが届いた!
あなたなら、どうやって返信しますか……?

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

有名実況者だか有名声優だかに実況されて有名になった?ゲームだという認識。実際に遊んでみたのだが、このゲームの1番の魅力は何と言ってもリアルなおっさん構文というやつ。おじさん独特の あの感じ(⌒∇⌒) だ。それが本当にこれ以上ないくらいリアルで、この主人公の女の子と共にドン引きするくらい完璧な再現だったと思う。ただ印象に残っているのはそれくらいで、他のことについては特に残っていない。プレイしたのが去年くらいの話だったので全然覚えてないだけかも知れないが、ノベルゲームでよくあるサクッと終わる短編のゲームだなあって印象。筆者が辿り着いたエンドはわりとハッピー?な方だったので(多分)もっといろいろとやらかせば恐ろしいことになるのだろう。ということで難易度は★3つ、ユーザーフレンドリーも別に普通なので★3つ、おすすめも★3つ。ひとつ注意をするとすれば、下ネタがちょっと多いかも?ってところだろうか。

プレイしたい人はこちら

おじさんと遊ぼう - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
SNSでおじさんとDMするだけのゲーム。ある日、フォロワー5万人の大人気インフルエンサー・あずさのもとに、「おじさん」からDMが届いた!あなたなら、どうやって返信しますか……?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました