【フリーゲーム】SweetSweetSuicide

オススメ★3

概要

ジャンル:サイコノベル

総プレイ時間:15分

ターゲット:シリアルキラーと出会いたい人

このゲームのあらすじ

【大好きな甘いものに囲まれて、生クリームで窒息するような……そんな最期を迎えたい。】

ひとりの繊細な少女と甘いものが大好きなシリアルキラーのガール・ミーツ・ボーイ。

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

サクッとプレイできる短編ノベルゲーム。ゲームのサムネを見て貰っても分かる通り、かなりメルヘンで癖のある絵柄にもかかわらず、結構えぐいシリアルキラー(っていうかサイコパス?)が登場するし、テーマもかなり重たいゲームだった。その差異が余計にゲームの怖さを引き立てるようだったと思う。しかしこのシリアルキラー、何と言っても見た目が良い。し、なんだか人を絆すのが上手い。なので結構メンタルが持っていかれるゲームになっている。(この男…なかなかやりよる)あま~い世界にあま~いセリフを吐く男、あなたはそれに絆されずに正しい選択ができるだろうか。ただ、正しいというのかどうなのか、最後の選択は微妙なところだった。おそらくどちらの選択をしても微妙な心境になるだろうなといったゲームなので、それを踏まえて遊びたい方はどうぞ。★は全部3つ、最後の選択肢のところでセーブをしておくと良いと思う。

プレイしたい人はこちら

SweetSweetSuicide - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
大好きな甘いものに囲まれて、生クリームで窒息するような……そんな最期を迎えたい。ひとりの繊細な少女と甘いものが大好きなシリアルキラーのガール・ミーツ・ボーイ。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました