【フリーゲーム】トナリノ

オススメ★3

概要

ジャンル:サスペンスホラー

総プレイ時間:15分(1エンドしかなかった)

ターゲット:ホラーノベルが好きな人

このゲームのあらすじ

あなたの幸せは、誰かの不幸――    大学生の美桜は、初めての一人暮らしを楽しんでいた。  充実した日々を過ごす彼女は、暗い目でその姿をうらやむ隣人がいることなど、知る由もなかった……

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

このゲームはサスペンスホラーで、いわゆる「ヒトコワ系」のゲームとなっている。だが15分くらいでサクッとプレイがし終わるので気になる人は休憩時間にでも気分転換(?)にプレイしてみるのもいいかもしれない。というわけでこのゲームはマルチエンドではなく、選択肢こそあるものの迎える結末は一緒なので特に難易度というものもないが★3つ、ユーザーフレンドリーも特につける要素もなく★3つ、おすすめとしては、お手軽に読めるちょいこわ系ノベルって感じでちょうどよかったと思う。★3つ。そうなる前になんとかならんかったんかね?とは思うけどね。

プレイしたい人はこちら

トナリノ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
あなたの幸せは、誰かの不幸――  大学生の美桜は、初めての一人暮らしを楽しんでいた。 充実した日々を過ごす彼女は、暗い目でその姿をうらやむ隣人がいることなど、知る由もなかった……
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました