【フリーゲーム】正月の間からの脱出

オススメ★3

概要

ジャンル:謎解き

総プレイ時間:30分

ターゲット:謎解き脱出が好きな人

このゲームのあらすじ

実家に帰省したら、ファンキーな幽霊に絡まれてしまった!
このやかましい幽霊を成仏させる方法は、精霊馬を作り上げることだけ。
ナスを見つけて、この盆と正月が一緒に来たような状況から脱出しよう!

評価

難易度:★★☆☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

全然2022年じゃないけど普通になぞ解き脱出ゲームとして季節関係なく楽しめる作品。ただ正月にやったらより正月気分が楽しめそう。謎解きが苦手な人にでも割と苦労せずにクリア出来そうな難易度で、これは入門編になるのではないだろうか。操作感も良く動きに不便さを感じるところはそれ程なかったが、一部グラフィックが分かりにくい部分もあった。あと、詰まりそうになる部分も一部あったけれども無事にクリア出来た。ストーリー性はほぼほぼないので、謎解き脱出のみをやりたいぞ!って人には丁度いいと思う。プレイ時間的にも30分ほどでクリアできたので、気軽に遊んでみてはどうだろうか。

プレイしたい人はこちら

正月の間からの脱出 | フリーゲーム投稿サイト unityroom
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました