【フリーゲーム】おもいをつたえるプログラム

オススメ★4

概要

ジャンル:恋愛?

総プレイ時間:1時間(全エンド)

ターゲット:ちょっと変わったゲームのシステムで遊びたい人

このゲームのあらすじ

自分の作ったAIが恋を教えにやってきた!
果たして主人公の高校生は無事に意中の人に想いを伝えることはできるのでしょうか!
最初に選択肢をぜんぶ選んで、あとはひたすら読み進める形式のノベルゲームです。
ラストステージのエンディングは2種類です!

評価

難易度:★★★☆☆

ユーザーフレンドリー:★★★★☆

おすすめ度:★★★★☆

このゲームで特筆すべきことは、ノベルゲームなのに問題を出される前に選択肢を選択しておくことにある。このシステムが独特で、それは運ゲーなところもあるが繰り返しプレイすることで正しい選択肢を選ぶことが出来る、そんなゲーム。しかも真エンドを辿るにはやっぱり少し頭をひねる必要があり、そこがまた越えなければいけない壁って感じがしてとても〇キャラクターも可愛らしく、またゲームシステムのチュートリアルもあってとても親切だと思った。のでユーザーフレンドリーは★4つなのだが、ちょこちょこ話が惰性と言うかだらだらと長くてテンポが悪いなと思う場面もあったのが残念。おすすめとしては、ステージ分けされていて分かり易くシンプルなゲーム性、そして最後の壁と言い、やりごたえのあるゲームだったと思うので★4つ。少し長くて少し最後の方が難しいので、時間がある時にゆっくりプレイしてみるのも良いかも。

プレイしたい人はこちら

おもいをつたえるプログラム - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
自分の作ったAIが恋を教えにやってきた!果たして主人公の高校生は無事に意中の人に想いを伝えることはできるのでしょうか!最初に選択肢をぜんぶ選んで、あとはひたすら読み進める形式のノベルゲームです。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました